当社では経験豊富なSEにより専用システムから市販システムまで広範囲なサポートをご提供致します。
サポートサービスの概要
システムを安全に運行して頂くために、ナビゲーターとして活用して下さい。
お客様からのお問合せに対して、各業務に精通した システムエンジニアがお答え致します。
お問合せサポートサービスのほか、各種豊富なオプションサポートのご選択により、お客様に合ったサービスをご提供致します。
システムサポート内容
こちらに掲載している内容はサポート例です。実際のサポート内容は、お客様とご相談のうえ決定いたします。
お問い合せサポ─ト | 1.電話・メール・FAXによる質問、問い合せ対応 2.時間外留守番電話受付 3.休日緊急時転送電話受付 4.オンライン環境でのシステム問い合せ対応 5.問い合せ記録の月次報告 6.訪問現地問い合せ対応サポ─ト 7.ハ─ドウェア修理手配代行 |
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改良ご要望サポ─ト | 1.項目追加を伴わない画面、帳票のレイアウト調整 2.項目追加を伴わない操作方法調整 3.プログラム追加を伴わないメニュ─設定調整 4.項目追加を伴う画面、帳票のレイアウト変更 5.デ─タベ─スへの項目追加に伴う処理の変更 6.プログラムへの機能追加 7.新規プログラムの追加 |
運用支援サポ─ト | 1.システムの利用者様への再教育(システム運用) 2.システムの利用者様への講習会(有効活用するための) |
定期訪問サポ─ト | 1.オンラインシステム診断(ハ─ドディスク空き領域点検) 2.セキュリティ定期監視報告 (異常ログのご報告) [ウィルスチェック] [運用状況確認ミ─ティング] [不要デ─タの確認と消去] [バッグアップの確認と実施] [主要な装置の清掃点検] |
常駐型サポート | 1.システムに対する運用フローの管理 2.システム・セキュリティに対する監視・管理 3.ハード資産の管理や設定支援 |
提供サポート内容に関するお問い合わせ
営業窓口までご連絡下さい。
本社営業 | 059-225-3121 |
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渋谷オフィス営業 | 03-5464-8899 |